FC2ブログ

社会ニュースをつれづれに

社会ニュースをつれづれに

まあ次から次へと。。。
ダイエットって深いのか、原点は同じなんだろうね?

つまりは、、、
ホー○レスに太っている人はいないってことじゃない?
出すもの出して入れなきゃ痩せるんじゃないの?


ここから記事


「元モーニング娘。」の辻希美が、2009年2月16日のブログで、「豆腐ダイエット」で15キロも痩せたことを明かしている。

2月10日の更新で、「モーニング娘。」時代、身長151センチで最大60キロあったと明かし、現在は39、40キロにまで落ちていると書いていた。16日の更新「☆久々質問タィム☆」では、読者からの「Qどうやって20キロもやせたの!?」という質問に、湯豆腐にハマり、ほぼ湯豆腐ばかり食べていたら1年間で15キロ痩せたと「豆腐ダイエット」を告白。その後妊娠して10キロ太ったが、子育てと家事で自然と今の体重にまで落ちたという。

食事制限はしておらず、「食べる事が大好きなので毎日食べたい物を食べてます 沢山動いてカロリー消費ですね」とのことだ。

豆腐ダイエット」に関しては、08年4月、同じく「元モーニング娘。」の加護亜依が、辻同様に「豆腐ダイエット」を行い、13キロ痩せたとブログで報告していた。
スポンサーサイト







FC2 Blog Ranking ▼不況なら不況で時代にあった投資を!
>>3ヶ月後の自分に投資しよう


『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント
テーマ:おいしく食べてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット