FC2ブログ

社会ニュースをつれづれに

社会ニュースをつれづれに

そうなの???



2月初め、恋人クリス・ブラウンから暴行を受けたリアーナ。実は事件があった数日前に妊娠の検査を受けるために、産婦人科に行っていたと、米タブロイド誌が伝えている。

「リアーナは親しい友人だけに、自分が妊娠しているかもしれないと打ち明けていたんだ。そしてクリスがこのことを知ったら大変なことになるともね。彼女はクリスが赤ちゃんを欲しがっていないことを知っていたのさ」。

実際、1月26日に黒ずくめの格好にサングラスをしたリアーナが産婦人科を訪れているところが目撃されている。食事も気にしてるもんね。

「1時にアポイントメントをとっていたリアーナは、女性マネージャーと男性の友人と一緒に受付にやってきました。名前を呼ばれるまで10分ほど待合室に座っていましたが、その間ずっとソワソワと落ち着きがない様子でした」。

診察はおよそ約40分間。「診察室から出てきたリアーナは、人目を避けるように病院を出て行きましたよ」と証言が浮上した。

昨年11月、オーストラリアでのライブ中にリアーナが倒れたときから、妊娠したのではないかという噂はずっと流れていた。妊娠を知ったらクリスが激怒するのではないかと恐れると同時に、赤ちゃんが生まれたら二人の絆も強くなるはずだという期待もリアーナの中にはあったという。
スポンサーサイト







FC2 Blog Ranking ▼不況なら不況で時代にあった投資を!
>>3ヶ月後の自分に投資しよう


『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント